保育園の優良求人を探すなら保育ひろば

保育士の資格を持っているのですが、しばらく育児で休職していて、再度復職をと考えた時に利用したのが、保育ひろばです。
保育園の転職にはぴったりの求人サイトで、地域専属でいらっしゃるキャリアコンサルタントさんのおかげで、転職の支援を手厚くして頂けます。
復職にあたってはちょっとした不安もあったのですが、その不安を取り除いて下さったのキャリアコンサルタントの担当の方で、今は感謝しています。
また、求人数が業界最大級の数と言うのも魅力でしたし、サイト内で公開されていない非公開求人も多数用意されているので、希望条件に合う応募先をたくさん紹介して頂けました。
そして、何より転職が決まってお得だと感じたのは、転職お祝い金のプレゼントです。
よくハローワークでは再就職手当というものがありますが、そのようなイメージで最大で2万円頂けるんです。
それなのに、登録料、利用料は無料なので、本当にお仕事を探すなら、保育ひろばが一番オススメだと思います。
土日休みで残業なしの保育園を選んで応募し就職しましたが、その通りの条件の就職先で、今では保育ひろばで決めた保育園に満足しています。
今では、良い職場に出会えたことに感謝しています。