沖縄旅行へ家族で行くなら、ツアーで行くと手軽でお得です

私は中学1年の息子と、小学4年の娘を持つ、4人家族の父親です。
息子が中学に入学して、成長してきたので、家族全員での旅行も行く機会が減ったしまうと思い、今年の夏は思い切って沖縄旅行へ行く計画を立てています。
愛知県に住んでいる私達家族は、今までに本州を出た事が無く、飛行機にも乗った事が無いので、色々な手配や予約も自分で全部出来る自信が無かったのですが、私なりにお得で失敗のない旅行にする方法を考えて調べていたら、「楽たび」と言うサイトの沖縄旅行の紹介ページにたどり着きました。
サイトを見ると、東京や大阪に名古屋と福岡と、もう一つ札幌発に対応していて、目的地で選んだり、サイト内での特集からもセレクト出来ますし、何より楽しいのが、人気ホテルや観光地の紹介もしているので、ガイドブックなどを買う必要が無く、このサイトだけで楽しい旅行計画を立てる事が出来そうです。
昨日も子供達と、「楽たび」のサイトを見て、美ら海水族館には絶対に行く事は決めましたし、青の洞窟も妻が興味深く見ていました。
ツアーのいい所は、色々な手配など任せておけるので、心配する事なく安心して段取りが出来る事です。
私は、沖縄美ら海水族館など7つの入場券と、3つもの特典がついてくる、沖縄本島周遊プランがイチオシで、パイナップルパークで、パイナップル号乗車がすごく魅力的で、このプランで頼む事にしました。
7月に有休をとって家族旅行実行する事にしたので、今から沖縄旅行の為に頑張って働きます。
沖縄旅行へ行くなら沖縄ツアー情報満載の楽たび