化粧品のお試しモニター募集

化粧品の各メーカーでどれがよいかといろいろ試したり使ったりすることがあります。
でも、市販の正規品を買うと、それが自分の肌に合ったときはよいのですが、合わずにかぶれたりしたらシリーズで買うと結構な値段になります。
それで、モニター用の化粧品だと無料なので便利かなと思いました。
色々ネットでもモニター募集という広告があったので、これを機会に試してみようと2,3の化粧品モニター募集のところへ応募しました。
一つは自然で防腐剤を使わない早く使い切りのものともう一つは敏感肌でやさしい無香料の保湿性抜群というキャッチフレーズ付きのところでした。
すごそれらは送られてきました。
1週間ずつ応募をずらしたので、順番に使ってためしてみることにしました。
最初の基礎化粧品セットはきれいな美しい瓶などに入ってておいておくのもインテリアっぽくなって楽しかったです。
その商品のうちの一つトリートメントはとても気持ち良く使えました。
でも、ほかの化粧水や乳液などは自分が使っているものと差異なく、少し
だけ物足りませんでした。
しばらくして、使用感などの問い合わせの電話で勧められたのですが、一つだけ購入することができなかったのでやめました。
また、もう一つの方は、敏感肌なので安心してましたが、にきびというかふきでものができ、少し私には強すぎたようです。
モニターといえどお肌のトラブルのために別のものを試そうとしたので、少しいろいろな人の反応がたくさんあるものから選べれ場と思いました。
この経験からモニター募集というのも無料でおためしをできるのはいいですが、合わないときのケアの仕方は書いてなかったので、近くで試すことのできてそのアフターフォローの専門の方がいる商品とかのモニターがあればまたトライしてみようかと思いました。
https://www.kurashi-no-necco.jp/member/