勝ち負けを気にせず気楽にパチンコを楽しみたいなら、サプライズらんどがお薦め。

パチンコというのは当然、勝つ日もあれば負ける日だってあります。
そういった収支ばかりを気にしていては、やはり純粋にパチンコゲームを楽しむのが困難となってきますから、実際にホールで打つよりも予め金額を支払って、もっと気楽な気分で楽しみたいなと思っておられるパチンコファンは、世の中に大勢いらっしゃる筈です。
そんな多くのファンの声に応える形で、あの業界最大手のパチンコメーカーであるKYORAKUが、サプライズらんどを誕生させてくれました。
なお当サイトは、あのKYORAKUが誇る人気機種がご自宅のパソコンで何時でも遊び放題という、まさにギャンブル好きにとっては夢のようなパチンコおよびパチスロゲームサイトだったりします。
またサプライズらんどが凄いのは、有料会員登録すれば全機種遊び放題なのは勿論ですが、無料会員登録であってもお好きな機種をお試しで遊べちゃう、という事です。
パチンコ、スロット全機種遊び放題の有料会員登録であっても月額たった1,080円というお安さですから、実際のホールで打って負ける事を考えれば本当に屁みたいな気楽さで遊べます。
当然台のグラフィックはホールの実機を忠実に再現していますから、サプライズらんどで十分プレイして研究し尽し、リアルのホールで勝ちを目指すといった使い方も有りです。